-アオノクニ-
-アオノクニ-
34スター 476PV

作品説明

いつの日か宣言したリベンジに… 青嵩さまの鎧を描いただけで指先から手首にかけて激痛が走る…… といったハプニングに見舞われながら描き終えた! それにしても僕の手首に優しいのは射手ちゃんだけだっ

感想・レビュー 3件

ひぇぇええ!!><///い、今しがた気づいた不届きものですぅおぉぉおお!!青ノ国!!!素敵です!!万歳です!!(遅い) 鎧の描きこみが凄まじ過ぎる…!!脱帽です!!(///∇///)皆かっこいい!そし
1件1件
かっこええやんけ!!Σ( ̄□ ̄;)
ネタバレあり
2件
カッコイイイイ!!イエエェェェア!!(*≧∀≦*) これはすげえ! これはすげえ! みんなカッコイイ!!(*≧∀≦*) 青嵩の鎧兜はほんとに腕に優しくないですよね!なんなんだよあいつ脱げよ!!全部脱
1件

この作者の他の作品 117件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/10/10

更新日:2014/10/10