コラボ……したいなー(´・ω・`)
コラボ……したいなー(´・ω・`)
6スター 330PV

作品説明

募集したいんですけど 今回デジタルイラストの練習も兼ねたいと思ってるので クオリ低は期待しないでください(´・ω・`) デジタル限定です、ちなみにイラストツールはレイヤーペイントです。HD付かない

タグ

感想・レビュー 3件

レビュー失礼します! 挙手してもいいでしょうか?(´・ω・`) どの子でもかまいません! シチュもお任せします(*´ω`*) よろしくお願いします! 我が子一覧→[link:workset_view?
ミスって消してました(´;ω;`) うちの子で良ければ、煮るなり焼くなりお好きn← /_ilst_view?w=23380435
こんにちは(*´∀`*) コラボ募集と聞いて駆けつけました← 私自体あまり参加出来てないのですがコラボ返しは致しますので 私の子でよければどうぞ練習に使ってくださいませ ファルメ[link:ilst

この作者の他の作品 233件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/10/12

更新日:2014/10/12