【妖奇譚】手当て【桔梗衆】
【妖奇譚】手当て【桔梗衆】
22スター 457PV

作品説明

敬称略失礼します 流れ→/_ilst_view?w=23377851で傷を作らせてしまい、そのお詫びに手当て→だが普通にするのは面白くない→ジャンケン勝負をしよう→柳さんが負けてしまい、

感想・レビュー 3件

遅くなってしまい申し訳ありませぬ(´`) な に こ れ 皆可愛い!めっちゃ素敵(*´∀`*) そして柳くんが羨ましいことに! でも恥ずかしがってる柳くんが可愛いので 暫くそのまま希望で←
えーーー、怪我すると女性ver.白永さんが手当てしてくれると聞いて、ちょっと鞭で打たれてきたんですが順番まだですかね? 馬乗りフォ━━━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━━━!!!!!!! オツパイフ
1件
ども!ありがとうございます笑笑Σ いやぁ!大爆笑しました(笑)(///∇///) や、柳くん可哀想(笑)Σ 手当てなら私が…(笑)(綜鴉より)でも美味しい構図も楽しいですな☆ω☆ しかも組頭3人揃っ
1件

この作者の他の作品 558件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/10/13

更新日:2014/10/13