使わせて頂きます!
お互いに好きで好きでしょうがなくて、 ぎゅっと抱き締めあっているのに、 どこか切なさも漂わせている。 ピュアだけど情熱的な恋心が伝わってきて、 ほんとに素敵! 私もこんな風に抱き締められたいっ!
1件2件
わー海月さん、これいいなあ、『泣き顔』の表紙に使いたい~! どう申請すればいいの? タイトル入れていいの?
1件7件
突然のレビューごめんなさいm(_ _)m この雰囲気、切なさ、お互いを想い合ってる儚い感じがすっごく好み!!です♪ このイラストだけでストーリーが生まれてきます! 素晴らしい♪♪♪
ネタバレあり
2件3件
キャーッ(*/□\*) 抱き締められたい! いーなーいーなー♪
1件1件
これすごい好きです! いつか表紙につかわせてください! その時は報告しますねヾ(≧∇≦)
1件1件

/1ページ

6件