こんにちわ(´>∀<`)ゝ 柔らかな綺麗な黄色ですね(^∀^) 花ってほんと和ませてくれますね。 花をみて腹立つ人なんて絶対いないですもん(´>∀<`) また楽しみにしてます!
2件1件
素敵なイエローキャンパスですね♪( ´▽`) 秋を彩る秋桜が終わってゆくのはとっても淋しいです(。-_-。) 秋桜に逢いに行きたくなりますね(o^^o)♪ 綺麗なお写真ありがとうございます (=´∀`
ネタバレあり
2件
可愛いですね~ ( *´艸`) ピンク色の秋桜は そろそろ終わりですね… 萎れた花が目立つように なりました(:_;) ありがとうって伝えたいです。
1件1件
自分のイメージと ほど遠い色だからか、 すごく惹かれます( ̄▽ ̄)笑)) さすがヒデシさん(゜゜)★ 自然界に 詳しいんですねo(*⌒―⌒*)o
1件
キレイな黄色♪♪ とっても素敵なコスモスさんですね!! 家のご近所では見当たりません……(><。) 是非ともお目にかかりたい~~p(*^-^*)q
1件2件
とうとう、咲きましたね♪ 今年もコスモスを楽しめたことに感謝しつつ、イエローキャンパスの可憐さにあとしばらく、コスモスとの名残の時間を楽しみたいですね(*^-^*)
1件3件

/1ページ

6件