【魔学】言い出しっぺの原理発動!【募集終了】
【魔学】言い出しっぺの原理発動!【募集終了】
28スター 253PV

作品説明

事の発端は私の“魔学男子ってさ女装似合うと思う”という発言をしちゃったからこんなコトになったワケでさ… そんでもし宜しければお子さんをお貸し下さい!// ※募集条件注意※ ・女装が前提なので

タグ

感想・レビュー 2件

お疲れ様でした… お腹いっぱい夢いっぱいホモォいっぱい?ご馳走様でした!!!!あたしの中のホモォが湧き出て止まりませんわ!!!!!ハァハァハァ
おはようございます初めまして朝早くにごめんなさい! 今さっきこちらがイベントに投稿されていることに気がつき慌てて書き込みしてる新参者です><もし既に締め切ってたらスルーしてやってください! 間に合って
ネタバレあり
1件

この作者の他の作品 293件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/10/19

更新日:2014/11/21