悠木沙耶さんへ*表紙
悠木沙耶さんへ*表紙
78スター 832PV

作品説明

いつもお世話になっている悠木沙耶さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNp7oIm6AONs0BkobHT4ckKo1へ、感謝の気持ちを込めて* さよならは金

感想・レビュー 3件

こういう淡い色合い大好きです!(*≧∀≦*) 何で、ミトさんの絵は、こんなにも好みピッタリなんだろう?(о´∀`о) タイトル入れも、イラスト全体の雰囲気に溶け込んで、とても素敵です☆
1件1件
わぁ!!すごくかわいいね! イケメソ男性に萌えだえそう……。 こんなに依頼受けてたんだね……。 私あの時依頼していい?なんて聞いちゃってごめんね。無神経だった。 それとは別に5月くらいに依頼させてもら
ネタバレあり
1件
ミトちゃんっ!ミトちゃんったら(σ≧▽≦)σ 忙しい中でこんなに素敵なイラストを描いてくれてありがとうございます(*^▽^*) せつなげな表情の直美も修平も本当に素敵! レトロな雰囲気も全てが作
1件2件

この作者の他の作品 54件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/11/1

更新日:2014/11/1