感想を聞かせて下さい☆
感想を聞かせて下さい☆
35スター 472PV

作品説明

晴「本宮先輩~蒼里ちゃ~ん」(^^♪ノシ 奏「ん~?なんだあ?」 蒼里「oh!晴殿!!」 晴「お二人にご協力お願いしたいんだ♪うちのバイト先のカフェで出す新作のお菓子なんだけど試食し

タグ

感想・レビュー 2件

遅くなりましたが、コラボありがとうございます!! なんと!!奏のイケメン度急激上昇です\(^o^)/カッコいい!! 晴ちゃんから声かけられた上、亮介君の作ったお菓子の味見だなんて!!羨ましすぎる!!
きゃわわーん//// 素敵なイラストに思わず思考が止まっちゃいました// お菓子の試食ですって!?もちろん食べるでござるー! ケーキに物凄く愛情ある亮介くんが好きです(`・ω・´) 元気いっぱいな奏く

この作者の他の作品 457件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/11/3

更新日:2014/11/3