すっげええええええええ!! ナニコレすっげえ!! 何気なく放浪してたら思わぬ神に出遭った!! 蛸さんすっげえええ
2件3件
凄すぎる!! 上手い!! 食べるのが勿体ない!!
29件
ビックリ! の完成度!(〃゚O゚) ドラえもんの青は難しかったんですね。(^^;)
1件
しゅごいΣ(-∀-;) ここにいるタケシは映画版だ 間違いない……!!
46件
すっっっっっっげぇ!!( ; ゜Д゜) 精緻すぎ!! 愛溢れすぎ!! ドラが青でなく黄色なところに蛸さんの苦心のあとが見られる気がする!
9件
ぬおわっ! たこちゃますごかー ♪───O(≧∇≦)O────♪ この完成度! キャラ弁の本出せる*\(^o^)/* パト弁作ってみたくなった (((o(*゚▽゚*)o)))
ネタバレあり
5件
いつもめっちゃ上手! 作るの大変だけど、子供ちゃんへの愛情いっぱい伝わってくるね(*^^*) さすがに青ドラは食べさせるのに抵抗があるから黄色なら納得。 てか、リンク2つとも同じだよ(笑)
ネタバレあり
2件1件
蛸さんは黄色時代が好きなのかな(笑) ジャイ子にジャイアン・・・似過ぎw
7件

/1ページ

8件