ハロウィン仕様でございました
ハロウィン仕様でございました
9スター 217PV

作品説明

ハロイベ滑り込みシリーズ(?)← 今回は、蕃茄さん宅サーシャ君お借り致しました! イベ終わる前にやっておきたかったんだ、このネタ(^p^) ごちゃついちゃったのでスキャナ仕様につき、モノクロです、す

感想・レビュー 2件

横からレビュー失礼します! 防水加工ww 終さんのどこまでも生真面目な所が素敵ですわwww 傷口から珈琲とか、めっさリアルですね(´∀`*) イケメン二人のコラボごちそうさまです!!
1件1件
わぁああ\(^o^)/終くんの首がwww これはサーシャ色んな意味で泣いちゃう← 首の傷はリアルに切れ目が入ってたんだねw 素敵なコラボをありがとうございます! 時間と気力さえあれば続きを描きたいぜぇ
1件1件

この作者の他の作品 261件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/11/7

更新日:2014/11/7