【妖奇譚】鞠と頭をつきませう。
【妖奇譚】鞠と頭をつきませう。
19スター 220PV

作品説明

こちらの続きです→/_ilst_view?w=23390173 白波「……氷凪ちゃん。鞠、一緒につく?」 氷凪「……どうやって?」 白波「うーんと、こうやって、向かい合って交互につくの

タグ

感想・レビュー 2件

ふぁああああ////// ありがとうございます! なんと可愛らしい(=´∀`)人(´∀`=) 頭突きでもなんでもしt(殴 優しい白波ちゃん大好き! 氷凪とこれからも鞠つきしてあげてください!(o^^o
1件
か/// 可愛い可愛い可愛い////// 鞠つきに夢中で頭ゴン!しちゃうとこも2人とも可愛い過ぎてどうしましょう( *´艸`)////// 取り敢えず2人ともお家においd(( 可愛いやり取りにほっ
1件

この作者の他の作品 42件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/11/10

更新日:2014/11/10