【メルヘンタウン】「みんなで一緒にポッキー\(^o^)/」
【メルヘンタウン】「みんなで一緒にポッキー\(^o^)/」
29スター 387PV

作品説明

どうも!某大人気忍者アニメが終わった感動で全巻読み返していたら11/11日すぎてたASUKAです☆彡 はい、11/11すぎ…ました、ね…すいませええええええん(T_T)!!!! でもでも!皆さんにポ

タグ

感想・レビュー 3件

制作お疲れ様でした~! なんて楽しい11/11でしょう><!! ビビッドでカラフルで思わずワクワクしてしまうようなイラストパワーも相まって…、皆々様の陽気な声が今にも聞こえてきそうです……、(幸せ)
1件
レビュー遅くなってすみません(>_<) ひゃあああ//////ほんとにここは楽園ですか!!楽園ですね! 皆の会話を聞いていると本当に楽しくて「むほっ」とか「んふっ」とか思わず声が漏れてしまいました←気
お知らせありがとうございます! 楽しいポーキーの日はみんなで食べるともっと楽しく美味しくなりますよね! リアンくんの関西なノリが私は大好きであります! アスカさんのイラストはいつも色彩豊かで個性があり
1件

この作者の他の作品 331件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/11/12

更新日:2014/11/13