Congratulation!
Congratulation!
5スター 121PV

作品説明

お待たせしました! 黒酢あんかけさんのこちらのコラボの続きになります /_ilst_view?w=23414724 杏ちゃんと藍之羽さんお借りしました。 ウィル「お見事!まさか杏さんが正

タグ

感想・レビュー 2件

おおおぁ!日記でこっそり見てたアレがついに…(’ω’)!! 相変わらず着色が上手くて憧れます// 個人的に、杏のフードの塗り方が一番好きです(’ω’)♪ ウィルさんスタンプゲットぉ!!ひゃっふー!
横からレビュー失礼します! うわぁ…(´∀`*) やっぱりウィルさん、いつ見てもイケメンですね/// しかも、あんももさんを見分けられるなんて凄い! やはりイケメンは何でも出来るからイケメンなのでしょ

この作者の他の作品 96件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/11/13

更新日:2014/11/13