妖奇譚 《菊花祭コラボ》賑わいすぎてます?!
妖奇譚 《菊花祭コラボ》賑わいすぎてます?!
12スター 212PV

作品説明

あ、すみません…めっちゃ塗り忘れとわざとらしくキチンと塗らなかった部分が写真だと汚い(泣)Σ(*_*) うふふ…あっかさん★に許可をもらい天戯様の膝に綜鴉の頭を乗せて膝枕させて頂きました♪

感想・レビュー 2件

めちゃくちゃ遅くなってすみません!!! 今更ですが、レビュー失礼します!(>_<) 皆様、お酒が入っていることもあってものすごく賑やかな宴会になって楽しくて仕方がないことが、イラストを拝見してすごく伝
皆さん楽しそうですね~(∩´∀`∩) 天戯さんの膝枕ということは綜鴉さんはさぞかし良い夢をみてらっしゃることでしょう!羨ましいww これはかなり楽しいお酒が飲めそうな気配…柳の代わりにぜひとも私が参

この作者の他の作品 56件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/11/14

更新日:2015/2/6