お疲れさまでした
お疲れさまでした
4スター 123PV

作品説明

ささめんさん宅のジャック君と、らいさん宅の杓子くんお借りしてます。 日記にちらっと載せたやつです。 日にち的には完全にアウトですが、折角完成させたのでイベントに上げました。 お疲れさまイラストとして

感想・レビュー 2件

いぃーやぁーー!!何これ何この愛くるしい生き物!! リゼルがノックアウトされちゃいそうだ(^p^) ていうか、まず私がノックアウトされました← ふわふわともちもち......どっちもお持ち帰りぃいい!
ハロウィンお疲れ様ですっ!! ジャックも可愛く描いて下さってありがとうございました、もふもふに描いて下さって触りたくなります……ちっちゃい手?羽?(蝙蝠ってアレどっちなんでしょうねw)もむにむにで持ち

この作者の他の作品 96件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/11/16

更新日:2014/11/16