【妖奇譚】主と風邪ひきさん【コラボ】
【妖奇譚】主と風邪ひきさん【コラボ】
520スター 1,082PV

作品説明

通常コラボ失礼いたしまっす!! またまたお待たせしましたぁあ(ノД`) 美李亜さん宅、綜鴉さん /_ilst_view?w=23361062 お借りしてコラボです! 以下、敬称略失礼します

感想・レビュー 2件

久々に見たらこんな天戯さまがいたとは・・。 ぐぬぬ・・、イケメンは当たり前として、なによりこの圧倒的な威圧感とカリスマ! 私もこんな風に主様描きたかった・・ orz
キャー!(*´∀`)ノシ(テーブル)バシバシッ なんたる興奮!!!うはぅ…Σ//// 頭がめっさ噴火してます///んも、天戯様…そんなお顔が近すぎますわ!(*ノ▽ノ) へ、綜鴉とておとk…な

この作者の他の作品 138件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/11/16

更新日:2014/11/16