【ハロウィン】保健室に、寄ってみた!
【ハロウィン】保健室に、寄ってみた!
3スター 66PV

作品説明

ガラッ  ばっ!!   三「しーげりーん先生ー!」 重「Σうおっ!…君、もーちょっと普通に開けられない?」 三「えへへ(*^-^*)ちょっと変わった開け方してみた!脇腹痛めた」← 重「大丈夫か;」

感想・レビュー 2件

これは大変\(^o^)/ww きっと透真的には1番見つかりたくない相手が同級生だと思うのでピンチですねぇw サンちゃんは相変わらずマイペースで見てて癒されました(*´∀`*) 折角、透真を女装させたの
おぉ♪これはまた素敵なコラボありがとうございます(*´ω`*) あの扉の開け方は痛めますね…(笑) 編み編みした重信描きたくなりました(^-^)← そして、透真くんの表情がイイ!! 三汰くんの元気
1件

この作者の他の作品 469件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/11/22

更新日:2014/11/22