【創幻】黎狼衆・朱明
【創幻】黎狼衆・朱明
24スター 389PV

作品説明

【名前】大神 はやて (オオガミ) 【性別】♀ 【種族】黎狼 【二つ名】吹き遊ぶ春の風 【年齢】外見年齢14歳程(1000歳相当) 【誕生日】11月9日 【身長】147cm 【体重】

タグ

感想・レビュー 3件

レビュー遅れて申し訳ありませんんんんん/(^q^)\ うええええええいお待ちしておりましたぞおおおおおおおお なんか晩飯残したら怖そうな方(( 日記の方のあの笑みは我々の業界でも拷問でつ← でもほんま
はじめまして。七粥と申します。 突然のレビュー失礼します。 はやてちゃん、笑顔が凄く可愛らしくて、癒しオーラ半端無いですね! プロフィールの方も拝見しましたが、雰囲気や外見の印象とは逆に凄い長生き
1件
か、かわいい朱明さん来ました! えーと耳は帽子で隠しているんですね。 外見年齢がすごく幼いのですかぁ…それでもかわいいです。 一応恐ろしい過去がなくてよかったです。もしあって宰くんに見られてしまったら
1件

この作者の他の作品 70件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/11/26

更新日:2014/12/6