瞳キラキラ

吸い込まれそうな可愛い瞳(#^^#) 動物ってお目々まんまるだったり、素直すぎて癒やされますね😍
1件

んキュ、んキュ🎵今ご飯中だから、こっち見ないで~💦

つぶらな瞳に、まさに「キュン💕」って感じです。 『僕(あたし)のご飯🍚捕っちゃダメだよ~🎵』
2件2件

6月19日スター

シゲポンへの応援、ありがとう ございました。表紙もシゲポン作と 気づいて戴けたようで♪ヽ(´▽`)/ さすが、絵を描く方です!
2件1件

いやされるー

ひたすら可愛いー(//∇//)
2件1件

5月28日スター

いよいよ梅雨へ向かいそうな気配、 お部屋の匂い対策です ̄(=∵=) ̄
3件

5月15日のスター

毎日細部にわたるペコメ、 ありがとうございます(*´ω`*) 気温変動の激しい最近です。 御体は大切にして過ごして下さい ̄(=∵=) ̄
2件

ニヤニヤしちゃう

円らなお目めがたまらん(*´ω`pq゛
2件2件
たくさん食べたかなあ(〃∇〃) 今日もお母さん、お父さんと 元気でいてね(*・∀・*)ノ
2件2件
まぁ!(///ω///)♪何とも可愛らしくて。。。。色の綺麗な白菜の葉っぱ!(そっちか!)(笑)色のコントラストが良い感じですね。豆乳飲むの?(; ̄Д ̄)?フムフム。。。。じゃあうちの奴らにも、飲ませ
2件1件

/1ページ

9件