【ユリイカ】姉さんヘルプ!←【プチイベ】
【ユリイカ】姉さんヘルプ!←【プチイベ】
8スター 200PV

作品説明

蕃茄さん宅のサーシャさんと音野さん宅のカスイくんお借りしました! 翡翠(まさかキノコ食べたら猫耳と尻尾が生えてくるなんて…///さっき姉さんがメルンさんに貸していたサンタの帽子、もうひとつく

感想・レビュー 2件

翡翠にゃんこの破壊力……!!(;゚∀゚)=3ハァハァ 照れて隠そうとしてるのが最高ですハニー← しかし、早々に見つかって残念ww カスイ君の天然な愛らしさも出ているし、サーシャさんの爽やかお兄ちゃん具
1件
ぐはぁッ…!全私がやられた…← 恥ずかしがってる翡翠くんの可愛さ、プライスレス( *`・ω・´)b ニャン茸さんグッジョブです(笑) 狐翡翠くんも可愛かったけど猫翡翠くんもこれはこれで良いですにゃ(*
1件

この作者の他の作品 303件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/12/25

更新日:2014/12/25