【星恋】「水着はロマンの塊だよね☆彡」
【星恋】「水着はロマンの塊だよね☆彡」
27スター 501PV

作品説明

どうも!年中にかき上げたいイラスト制作中でバタバタしているASUKAです☆彡 今回は素敵なお子様をお借りして水着コラボ描かせて頂きました\(^o^)/! はい…見ての通り、女の子の水着をメインにして

タグ

感想・レビュー 2件

ひゃー////女子たちの水着姿眼福ですね!! 希のセクハラ発言が通常運転すぎて笑っちゃいました!るかくんがいいストッパー役になってくれてますね(笑) 始終「??」ってなってる乙姫ちゃんが天使!どうか、
1件
女性陣の美しき水着姿、、、、!////水着はいいねっ////ハァハァ私も描きたいハァハァ←危 アスちゃん連絡有難う~♪レビュー遅くなってごめんね!;^_^A いつも悠哉に愛感じてるよ~////ウイン
1件

この作者の他の作品 331件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/12/27

更新日:2014/12/28