【ユリイカ】マカロンんんん((【コラ返】
【ユリイカ】マカロンんんん((【コラ返】
10スター 189PV

作品説明

黒酢あんかけさん宅のあんももちゃん(変身後)と夜凪さん宅のプティナちゃんをお顔だけお借りしました! こちら/_ilst_view?w=23466303の続きです 琥珀「はい!

感想・レビュー 2件

あらやだ、琥珀さんイケメソじゃないの!!(/ω\*) しかし、言動はやはり琥珀さんのままで、何というかより一層残念なイケメソにwww← にしても、琥珀さんの凄まじい執念……!! マカロン当てるまでにど
1件
琥珀姉さん改め、琥珀お兄ちゃん!!← イケメンになっちゃってもう…惚れさせる気ですか(’言’)ガン見w あんにマカロンありがとうございます(’ω’*)これでやっと瓜二……あれ?にゃん茸がないから瓜二つ
1件

この作者の他の作品 303件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/12/29

更新日:2014/12/29