[クレ学クリパ3]しゃーるうぃーだーんす♪
[クレ学クリパ3]しゃーるうぃーだーんす♪
5スター 215PV

作品説明

柚(どれも美味しそう…)キョロキョロ セ「…何か探してるの?」 柚「あっセレノくん。ううんどれ食べようかなあって(´`*)」 セ「成る程…そこの海ぶどう入ったサラダとか、さっき食べて美味だった」

タグ

感想・レビュー 2件

年明けてからのレビュー失礼します。 今さらで本当にごめんなさい(;´`) 皆可愛いですよね。 魅力的……と思ってたら美幸が居て驚きです/// 美幸のことは皆美人だったり格好よく 描いてもらえるから凄
お知らせありがとうございます! 愛を素敵なダンスコラボに交ぜてくださり感激です‥! 自分達で踊りたい相手とダンスするのかと思いきや、同じ料理を食べている者同士でダンスとは斬新ですね♪ きっと

この作者の他の作品 954件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/12/29

更新日:2015/1/22