【ユリイカ】とりあえず…【コラ返】
【ユリイカ】とりあえず…【コラ返】
8スター 272PV

作品説明

姫慈。さん宅の愛ちゃん(男の子)と夜凪さん宅のプティナちゃんとリゼルくん(変身後)お借りしました! こちら/_ilst_view?w=23467122続きになればいいな…なんて← 愛「し

感想・レビュー 3件

作品を投稿に来たら、我が子がいる‥だと!? こんばんわ、早速のコラ返ありがとうございますっっ!! 琥珀ちゃん&翡翠くん姉弟のやり取りが、一体どんなやり取りだったのか気になりますねo(^o^)o そし
1件
☆追記☆ 本日のお星様投げ切ってしまっていたので、日付変更後に改めて全力でぶん投げに参りますね♪
そのコント、全力で見たかった気もします← (´∀`*)ウフフ、愛たんは男の子バージョンでも何か可愛い感じで、愛でたくなりますよね! マカロンの効能は、個人差で治る早さもまちまちということで、好きなタイ
1件

この作者の他の作品 303件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/12/30

更新日:2014/12/30