天に向かって空の蒼を仰ぐ白い花が清廉さを感じます。 私も白木蓮、大好きです。 長い期間は見れないけれど、咲き誇る姿を見かけたら思わず足を止めて眺めてしまいます。 もう少ししたら、また見れますね。
ネタバレあり
1件2件
一斉に咲き、一斉に散りゆく花々。 その一瞬のときの大切さを教えられたような気がして、その一瞬のときを、深く愛した詩だと感じました。
ネタバレあり
2件
マグノリア 蒼天を見上げる 騎士のように 潔く気高く 咲き誇る 明日へ命を 紡ぐために 自分の役割を知り そっと散りゆく 純白の心 貴方を 愛してやまない 私をも 置き去
2件
こんな素敵な木があるんですね 花が咲いてるとこ見たいです。 きっと眩しいくらいなんやろうなあ 千冬さんのメッセージが素敵すぎる( ;∀;)
ネタバレあり
4件
空を仰ぐ、花達。 沢山の意思と生命の力を感じました。 キラキラと輝いて、そして潔い花の散り行く様。 とても素敵ですね♪ 素晴らしい光景です!
ネタバレあり
2件
初めましてかな? 源之助と申します。 T-1甲子園2014北陸・信越予選の時から感じておりましたが、やはり千冬さんは何書かせても上手いです……! 写真も写真で青と白のコントラストが素敵です! 素
2件1件

/1ページ

6件