お美しい絵に 心酔しております。 色合いも 素敵です!!
1件2件
何枚か、見させて頂いておりましたm(__)m まさに美麗イラストですね。 絵のセンスも凄いですが 色塗りセンスがプロ級(≧∇≦) プロのイラストレーターかと思ったら えっ!?独学!!Σ( ̄ロ ̄l
1件2件
線画だけでなく、塗りがとても美しいです!色味もとても良くとても素晴らしいイラストだと思います(●´ω`●)
1件1件
見た瞬間、絵の中に吸い込まれました! 夜の薄暗さの中で、朱色の着物が映えて、とても美しいです(*´∇`*) 世界観が、素敵です***
1件1件
うわぁ~と思わず声に出してしまいました。 色が……着物が……もう素敵なイラストですね。
1件1件

/1ページ

5件