かほさんトコで拝見して 凄い印象に残った絵です!! カラフルで躍動的でもあり独創的★ 現代アートを思わせる雰囲気で おお~って唸っちゃいます♪ こっちもあっちもヨロシクです!!
1件1件
不死鳥?天使?宇宙人? なんか、よくわからないけど、とにかくパワーを感じます(笑) 前に飛び立て!
ネタバレあり
1件3件
このイラストを見れば、何処までも飛んでいけそうな気分になります。 カラフルな色遣いが、明るい未来を予言しているような素敵な作品ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
1件1件
カラフルな一人ひとりの色と想いが溢れ出し、羽ばたいていく☆ 未来へ向けた明るいメッセージを感じます。 一歩ずつ、一歩ずつ、歩いていきたいですね♪ ☆ ご参加をありがとうございます。 まーめ
1件1件
すごい まるでフェニックス♪ 背中からどんどんパワーが飛び出してきとるみたい 今年もよろしくお願い致します♪
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

5件