赤ちゃんって、想像以上に力が強いですよね。 そして吸う力も半端ない。 無意識にでも生きるということを選択しているんだなと感動したことを覚えています。 いつしかたくさんのものに興味を持ち、自分の手
ネタバレあり
1件1件
小さくても、弱々しそうに見えても、しっかりと、ぎゅっと、あなたの手を握っています。
ネタバレあり
1件
こういうのに、涙腺が弱いです。 小さな小さな指が、無心に掴む父親の指。 一生懸命な命が、ひしひしと伝わってきます。 未来につながる命の灯りにエールを。
1件
赤ちゃんて力がないやろうにって思ってたから、握る力にびっくりした記憶があります。 あ、生きてるんやって感動した瞬間のひとつ。 パパの愛がこもった一枚ですね。 今年もよろしくお願い致します。
ネタバレあり
6件
素晴らしい写真と 素敵な言葉に感動しました。 ほんとに 素敵な詩ですね。 心があらわれました。 ありがとうございます!
1件
病室で モミジのような 君の手を 握りしあの日 親となりしか 時が経ち 君がお嫁に いく日まで パバと言う名の 恋人になる 未来には 悲しいことも あるけれど 手と手繋い
2件
パパ、私だよ。 小さな手でぎゅっと握って知らせた姿、とても愛しいですね。 あたたかく心優しいあなたが、未来へ進む大きな1歩。 これからも、成長が楽しみですね♪ とても心があたたかくなりました(*
ネタバレあり
2件

/1ページ

7件