参拾 【文化祭当日】
参拾 【文化祭当日】
38スター 159PV

作品説明

ひじりん'sルーム/_ilst_view?w=23468734に お邪魔してきました♪ *゚・。*゚・。*゚・。 紅「おぉっ!!ホンマにかまくらになっちゃある!!!!!」 聖「矢田か。占

タグ

感想・レビュー 3件

おおお遅くなりました( ̄◇ ̄;) 遊びに来て下さりありがとうございます!! もーほんと、誰も来ないよwとか準備しつつ思ってたので、本当に嬉しいです\(^o^)/ こうめくんマジ天使! オバちゃんおみ
1件
ひじりん'sルームでぬくぬくな紅梅君うらやましー!!みかん美味しいですよね(*´∀`) もう絶対居心地良くて長居しちゃいますよね。 私だったら指先が黄色くなるまでみかん食べて聖先生にそろそろ帰ってって
1件
占い師とは(*´∇`*) カラスが何か、おしゃべりしてそう! 水晶が、すごい綺麗で、ちょっとびっくりしました! すごい楽しい雰囲気が伝わってきました~(*´∀`)
6件

この作者の他の作品 92件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/1/5

更新日:2015/1/5