ねむの木の花言葉は この手を伸ばせば なんですね。 実物を見たこと無いですが、何だかホワッとする 花言葉ですね。 手を伸ばせば届く。 伸ばさなければ届く事は無い。 勇気ですね!
1件7件
合歓木の花言葉にふさわしい、全てをつつみこむような、あふれる歓喜が、手を伸ばした先にあるのを感じ、合歓木の精から、とても勇気の出る励ましをもらったように思いました。 頭の中で、ベートーヴェンの歓喜の
ネタバレあり
1件
繊細な合歓の花と 大きく広がる葉 優しさの中に力強さを秘め、私たちを安らぎのときへと導いてくれるのでしょう。
ネタバレあり
手を差し伸べる勇気や手を掴む勇気。 差し伸べた手を払うと、掴めるはずだった幸せも逃げちゃったりしますよね。 手を掴んで進むべき未来へ。 素敵でした(((o(*゚▽゚*)o)))
1件1件
優しさと、力強さの込められたあたたかな詩に、 「頑張って!」と背中を押された感じです。 頑張ります! ありがとうございました(^^)
1件
合歓木が その手を伸ばし 夢つかみ 歓喜の歌が 響く未来か ☆ ありがとうございました♪  
1件1件

/1ページ

6件