レビュー失礼いたします。 ほんまですよね。 諦めなければ… 芽って成功でもあり成長でもあるから 肩書きやなく人間として、成長し続けたい かほさんイベントご一緒できてよかったです ありがと
ネタバレあり
2件
ダークブルーの色調の世界に、希望の芽が伸びてくる様子が素敵ですね~♪ 諦めなければ夢はかなう、希望は必ずある…というメッセージがよく伝わってくる作品です☆ イベントへのご参加をありがとうございま
2件
ダークブルーの色調の世界に、希望の芽が伸びてくる様子が素敵ですね~♪ 諦めなければ夢はかなう、希望は必ずある…というメッセージがよく伝わってくる作品です☆ イベントへのご参加をありがとうございま
本当にそうですね! 決して諦めない心、失わずにどんなときもがんばりたいと思います! ネガがインパクトを与えるとともに、新しく生えてきた芽の生命力を際立たせているようでした。
ネタバレあり
2件

/1ページ

4件