また会えますよ♪ きっと…
1件1件
何度見ても素晴らしい写真です。 そして、メッセージも温かい。 コスモスが光のほうへ顔を向けているようでもあり、まさに『希望』を感じる作品だと思います。 きんたさんだからこそ、撮れる一枚ではないでしょう
1件1件
うん、キラメキ、忘れない!
ネタバレあり
1件1件
コスモス畑って、子供の頃を思い出します。 一つ一つは可憐な花なのに、茎や葉はしっかり伸びていて。 上を向いて咲く。 次の秋も、子供の心に戻れるひとときがあるのかな、って。 秋の澄んだ空気まで思い出
1件1件
風に戦ぐコスモスがいろんな感情を呼び起こしていきそうです。 懐かしさと、ほんの少しの切なさと。 優しい気持ちになりました。
ネタバレあり
2件1件
自然の美しさは そこに一瞬の命があるから 生きる喜びと 幸せになる使命 それを体いっぱいで表現している1枚だと思います。 目に沁みるなあ。。。
1件6件
レビュー失礼します 会いたくても会えない人に、会いたくなりました かほさんイベントご一緒できてよかったです。 お疲れ様でした。
ネタバレあり
1件2件
夕陽に煌めく秋桜。 花が咲いた時間は短かったかもしれない。 でも、その煌めきは忘れない。 そして、また花咲く季節が訪れる。 未来へと受け継がれる煌めきが、いとおしい作品ですね(*^^*) イ
1件1件
良いですね(〃ω〃)良いですね(///ω///)♪ とても、綺麗で、癒されました!☆
1件1件

/1ページ

9件