宇宙ですね!凄く目を引きました。この発想は素晴らしいです。素敵です。
1件1件
はじめましてヽ(*^ω^*)ノ 下手くそな絵にスターありがとうございます! 女郎さんのイラストすごいですね。 和風で切り絵っぽい感じが素敵でチキン肌になりました(笑) これは何で描いてるのかな? 女郎
1件1件
★きらびやかで雅やかですね。
2件1件
最高に素敵過ぎて… 涙が出ちゃいますm(__)m☆彡 ありがとうございます。 何故か…出来ちゃいましたT^T! インスパイアされると早いのです。多分。 では、立春迄お待ち下さいm(__)m!!
ネタバレあり
1件2件
内に秘めた強さをかんじるイラストですね。 彼女は何を思い 何を決意したんだろう…… やがて起こる未来 それとも過去の思い 作者さんの作品とともに味わいながら作品も 読ませていたたきます
5件1件
凄く綺麗です。 眺めていて飽きません。 素晴らしい。
1件1件
凄い壮大なイラストですね。 まるで、あめのうずめのみことがアンドロメダを背負って舞っている様にも見えます(゚д゚) かっこいいです!
1件1件
宇宙を背景に渦巻く神秘的なイラストですね(*゜Q゜*) また、蛇の目傘に重ね合わせた所が、女郎花様らしい。(*´ω`*)そしてヤッパリお着物ガン見する☆⌒(*^∇゜)v 椿ですかね。どこで仕入れてこら
2件2件
とても綺麗で、ステキです!オミさんのSFや宇宙もの大好きなので、これからも楽しみです(´ω`)
ネタバレあり
1件2件
拝見させて頂きました 恥ずかしながら感想を…… これ程ながらく 何度も何度も眺めたイラスト 作品により 色々な思いを巡らせたのも久しくの様に思います この表紙のついた狩野のSFシリーズ
5件2件
銀河の傘に艶やかな着物のお姉さまが色っぽいですねぇ( 〃▽〃) 滅びたあとに見つかれば、人も『昔はたくさんいた生物だ』と謂われるのでしょうか…というか、謂われるのでしょうね(笑) 私たちが恐竜などの
1件1件
宇宙と傘と女性の配置が違和感が無く、目を引きました。 特に銀河が吸い込まれるようですね♪ 着物の女性や柄も美しい! とても素晴らしい作品です! (*´∇`*)
ネタバレあり
1件2件
コズミックを蛇の目に……!! その壮大な宇宙を背負うのは やはり女なのですね 宇宙空間の黒と 生命の色の赤 深淵なる紫の三色の意匠も美しい…… タイトルも深いです! あぁ スゴいです!!
3件3件
綺麗! 傘をこう使うなんて、なんぼほど粋
ネタバレあり
1件2件
傘と銀河を重ねる発想は、お見事です♪ 着物の柄も、くっきりしていて、目を引きます。 狩野風SF に、まさにピッタリなイラストですね!
1件1件

/1ページ

15件