手作りワンピ着たにゃ✨✨✨
手作りワンピ着たにゃ✨✨✨
1,632スター 793PV

作品説明

やっと 出来まちた🎵 おしょいのよ、お母しゃん…… 今年は、大分手抜きでし。 着る時、相変わらじ 暴れたかにゃ、 長しょでが、半しょでに なりますた✨アハハ🎵 因みに、後ろの黒子は、 『ブラ

タグ

感想・レビュー 2件

花ちゃん ワンピのピンクのドット柄 お母さんが洋裁得意なのは 花ちゃんの自慢です。 世界にひとつのワンピース 海賊王になる~と心に誓うのでした。(^^)/ ひとつ ひとつが夢になり お家
あらぁ( 〃▽〃)可愛らしい!手作りって愛情こもってるね(*^▽^*) 後ろのお方の協力あっての撮影ですな。( 〃▽〃) はなちゃん、力まず良い感じだね(#^.^#)

この作者の他の作品 179件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/1/12

更新日:2015/2/17