大切な人たち
大切な人たち
335スター 707PV

作品説明

君に気づいたのは、大人になりきれない二人だけの夏だった。 僕たちは、君の存在に泣いて喜んだ。 君が僕らをもう一度、強く繋いでくれた。 君のことで時々、雨も降った。 二人で傘をさして君の

タグ

感想・レビュー 8件

この大切な人の御腹の中には、大切な小さな命が宿ってるのですね。大切な人達を護ろうとする御腹に添えられた手のひらが優しくて暖かくてとても素敵な写真だと思いました。御出産迄も大変でしょうけど産まれたらもっ
2件
失礼します。 尾崎豊さんの、歌のような詩だなと思いました。 ( 古いですか(笑)) 若さって、危うくて、無謀で、だけど夢や希望に満ち溢れていて。 とても素晴らしいと思います。 前を見つめる瞳は
1件1件
ガツンと、胸にダイレクトに響いてくる。 嬉しいだけじゃない、何だか複雑なキモチ。 だけど、巡り巡って最後はまた幸せな気持ちにまたなれる。 ママになるって、―――。 パパになるって、―――。
ネタバレあり
1件1件
もっと見る

この作者の他の作品 1件

その他情報

公開日:2015/1/12

更新日:2015/1/12