萌えの限界に挑戦なんて言ってみるけど萌えに限界なんて無(ry
萌えの限界に挑戦なんて言ってみるけど萌えに限界なんて無(ry
22スター 428PV

作品説明

まさ☆まささあああん!誕生日おめでとうございまっすううううう…ゴホッゴホッ← 本日はお世話になっております、萌え同盟兼萌え神・まさ☆まささんの誕生日ということで。 まさまささんの小説『神様

タグ

感想・レビュー 2件

レイ「えっと、このポーズでいいのかな?あ、いいんだね?………あ、終わったの?」 ラピス「お疲れ様です♪」 レイ「いやいや、別に疲れてないから。そういや、なんであんなポーズしてたの?」 ラピス「む
3件
これはぁあああああ メイドと巨乳だとおおおお?← 雛希さん、あなた神ですね! 全く関係ないですけど保存していいですかぁあああ!←
1件

この作者の他の作品 114件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/1/16

更新日:2015/1/16