そのままで
そのままで
120スター 470PV

作品説明

一番手に成りたいかい? 目立つ存在に成りたいかい? アイツよりも目立つ存在に。 うん。 それも良いだろう。 でもね。 君は気付いていない。 君には君の アイツに負けない 輝きが有る事に。

タグ

感想・レビュー 3件

一人ひとりの個性の輝き! そのままで君は十分魅力的♪ 強く優しいメッセージですね(*^^*) イベントへのご参加をありがとうございます (^o^)/  
1件1件
おお、素敵なメッセージ 悔しいかな、蛸の心に響いてしまった。 お疲れ様 かほさんイベント、ご一緒できてよかったよ~
ネタバレあり
1件2件
人と比べなくてもいい、あなたはあなたのままで、そのままで。 心に響く素敵な詩ですね(*´▽`*) それに写真も素敵です。
1件

この作者の他の作品 100件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/1/18

更新日:2015/1/25