アクリル画
アクリル画
22スター 126PV

作品説明

親友に結婚祝いを 贈るついでに 絵も描いてみた(´ω`) 来週にはフィンランドに 行ってしまうので とても寂しいです_(;3」∠)_ 腹いせにいつか フィンランドに行ったら ムー○ン狩りをし

タグ

感想・レビュー 3件

レビューし損ねてました(^_^;) めっちゃ可愛い!(*´∇`*) こんなの贈ってもらえたら、すごく嬉しいですね♪
1件
突然のレビュー失礼します! とても素敵な結婚お祝いですね(*´ω`*) フィンランドに行ってしまうのはとても寂しいですが……きっと親友様もすごくお喜びになると思います! 本当に素敵です(*´∀`*
ネタバレあり
1件
   めちゃめちゃ可愛いっヽ(*´▽)ノ♪  商品かと思いました(゜ロ゜;  素敵な贈り物♪部屋に飾ると華やかになりますね・ω・羨ましいなぁ( 〃▽〃)  私も欲し←  ムー○ン狩りwwwですか
ネタバレあり
1件

この作者の他の作品 92件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/2/4

更新日:2015/2/4