心は一つ
心は一つ
385スター 421PV

作品説明

僕の横を軽やかに駆け抜けて行った二人。 一本のロープで繋った二人の信頼と絆、心には希望の光が点っていることでしょう。

感想・レビュー 3件

誰かの目標と 自分の目標が リンクする… ”信頼”という 糧を得て 迷いなく ゴールへ… カッコいい二人 ( *´艸`)
1件
心温まる写真とメッセージ、はじめさんの優しさに改めてほっこりいたします。 霞ヶ浦近郊でも視覚障害のある方の伴走者付のマラソンがあり、職場の友人が参加していました。 視点がすでにメッセージであり、気
1件
とても温かい気持ちに なりました(^ー^) 障害を持っていても 走ると決めたランナー。 そしてそんなランナーを 支えようと決めた人。 本当に2人の間に 絆が見えますo(*⌒―⌒*)o この

この作者の他の作品 9,812件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/2/6

更新日:2015/2/6