参拾玖
参拾玖
19スター 164PV

作品説明

アルルさん☆ 遅くなって すいません(ノД`)゚・。 中々いい感じに 出来なくて手間取って ました_(;3」∠)_ "浴衣の柄がグレー"って 書いてたので ベースはショッキングピンクに したん

タグ

感想・レビュー 2件

こんにちは、アルルです。 コメント返信、物凄く遅くなってしまい申し訳ありません。 この頃バタバタしておりまして……。 そして風邪と鼻炎で倒れかけてしまって……。 素敵なイラストを描いていただいたのにコ
ネタバレあり
綺麗!(*´∇`*) いやあ、見いってしまいました♪ 赤紫の色合いと、蝶の髪飾りが、ツボです♪ 綺麗な目も、吸い込まれそう!(*´∇`*) 髪飾りの中のダイヤ?が、すごくリアルな煌めきで、凄いです。
1件

この作者の他の作品 92件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/2/6

更新日:2015/2/6