多肉植物の花
多肉植物の花
154スター 224PV

作品説明

初めて見た 多肉植物のお花♪( ´▽`) これも、すっごく可愛かった(^o^)/ お花が咲くことを知らず、 見つけた時は、ちょっとテンションアップしてしまったー♪( ´θ`)ノ 多肉植物も種類が多

タグ

感想・レビュー 3件

成金草(なりきんそう)~♪ 金の生る木(かねのなるき)とか、花月(かげつ)、とかともいうそうですね……(*^^*) 実家にたくさんありました~o(^o^)o 花が咲くのと咲かないのがあると聞いた
1件1件
ピンクの星… 可愛い~( *´艸`)
1件1件
この葉っぱ見たことある。 でもこんなにキュートなお花を咲かせるんですね。 可愛い~(#^.^#)見られてよかったです。!(^^)!
1件2件

この作者の他の作品 419件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/2/7

更新日:2015/2/7