うわー(#^.^#)凄い!撮りに行って初めて知るのですが、綺麗なお花少ないし…こんなミックスの綺麗なのあまり見ませんよ!
1件
こんな椿もあるんですね。(≧▽≦) 新種?初めて拝見しました。 光に透けてとても綺麗!
1件3件
食べたら甘そうな いちごミルク色の椿… 可愛いです~ ( *´艸`)
1件1件
椿の花は 本当に清純で爽やかで まさに「理想の恋」という花言葉が ぴったりですねo(*⌒―⌒*)o 2色混じりの椿があるのは 知っていますが、 これはその中でもひときわ 線が細いですね* 素敵で
1件1件
素敵な椿ですね♪ 私も……出逢いたいです~(*^^*)
1件2件
ヒデシさんの写真は光が織り成す色彩が本当に綺麗です。 まさに理想!
1件2件
お着物の柄のように美しいです。 自然ってすごい!!!
1件1件
良かり悪しかり一喜一憂、斑な恋模様、なのですかねぇ(^ー^)
1件1件

/1ページ

8件