肆拾弐
肆拾弐
42スター 636PV

作品説明

晶さんにバトン 貰ったのでやりますー(^ω^) ①送り主の名前は? A)榎本晶さん ②どこで知り合った? A)りんさんのエッセイ(・ω・) ③どっちから声を掛けた? A)絡まれました(∀)

タグ

感想・レビュー 3件

峻抜雄健!?(゜ロ゜) ↑分からず意味調べたのは秘密(´艸`)アハ バトンやってくれてありがとうです(*´v`) 嬉しい…けどそんなに甘やかすと晶は調子に乗りますよっ!? イラストもこれまた美人さ
ネタバレあり
わあ、美人さんですね~(≧▽≦)ノシ はーい。私も花粉症で~すorz症状はその年によって軽かったりキツかったりするんですが…。 花粉症で微熱ですか?かなり症状重いんですかね…(>д<;)これから大変だ
1件
いつも、原色使いの多い中、 こちらは、淡い色彩で統一されていて、これもまた美しいですね♪ 繊細な人物と、満開の中、散りゆく桜が、儚げで綺麗です(о´∀`о) 春を先取りできました(*´∇`*)
2件

この作者の他の作品 92件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/2/15

更新日:2015/2/15