突然のことで、驚くとは思いますがレビュー失礼します(;>_<;) 一度は戻って来たのに、何故レビューをしなかったのかと、今更ながらに後悔したので戻ってきました! 大変遅くなって、すみませんっ!! わ
1件
ふぉおおおおおー!!ヽ(^0^)ノ凄い!31人を詰め込んだ大傑作ですね!皆の特徴が細かく描き込まれていて誰かすぐに分かりますね! うちのアリーシャがちゃっかり中央辺りに居るとは、思いもしませんでした
1件
素直にスゲェと思いました(^-^)/ みんな仲良くお茶会をしているのを見て、あぁユリイカ良いわぁなんて感激してました(^^)d 家のリリーも描いていただきありがとうございました(^-^ゞ
1件
おお、ついに完成したんですね!それにしても凄い人数だ…(感心) 楽しそうだなあ、この中に混ざりたい。ウィルそこ変われ(*ω*) 朧風さんが去ってしまったのは残念ですが、シアさん達はこうして素敵な思い
1件
31人!?そんなにユリイカにはお子様が‥! 大作とはまさにこの事って感じでもうっ!! まるでこの1枚のイラストの中に、旧ユリイカから現在にかけての楽しかった時間や大切な思い出が全部詰め込まれているよ
1件
咲ちゃんは相変わらず高クオリティな集合コラボを描くね…見惚れてたよ(’ω’*) みんな可愛いよぉおおもう!こんなコラ返をもらうなんてるーさん幸せ者だね♪羨ましい! これならイベでかなり上位ランクいくだ
1件
すすす凄い!!! 31人もですか!?目を見張りました!超大作お疲れ様でした! この中に、やしまも入れて下さってありがとうございます(^^)
1件
わぁああああああああああああああああああああ!!!!^q^ すごい、すごいよ咲にゃん……!! 31人も入ってるよ……!!これは大作に違いない……!!こんな素晴らしいもの見たらわたし……なんてレビューを
1件
(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ これは……!!ホンマに大変な労力……!! 咲夜さん、お疲れ様ですん!! ワイワイ楽しげなお茶会、見ているこっちまでワクワクして混ざりたくなっちゃいますね! こ
1件

/1ページ

9件