おぉー! 変わらずの高クオリティー(*´v`) コンパスで目を潰す…。想像せんでも絶対痛いwww てかバトンのクオリティーも高い。 晶はどーしよう…。そもそも完成さえできてないよ(つД`)
3件
 <●><●>  イケメンんんんんっ(//∇//)  ヤヴァイです! なんてカッコいいっ! 双銃の使い手の彼にズキューンときました。涎が垂れましたよ、うひゃーっ( ☆∀☆)  動きが伝わるイラストの
ネタバレあり
1件
かっけー!!! すげーかっけぇぇ(///_///) 狙われたいwww
1件
こんな闘い見たことありません\(^o^)/ 必殺技名が斬新で、Heartをヤられました(*´∀`) まさに、必殺☆☆
1件

/1ページ

4件