ソラ咲く梅花
ソラ咲く梅花
537スター 524PV

作品説明

春を連れてきた梅の花 あのソラのムコウにまっすぐ向いて 枝花伸ばして 薫り届けて クモと戯れ ソラに咲いたよ CHELSEA†さん主催イベント ☆四季彩フォトコンテスト☆参加作品[link

タグ

感想・レビュー 3件

こういう梅の捉え方もあるんですね! 少し青い色味が、早春の肌寒さを感じさせ、それでも伸び伸びと。 春本番が待ち遠しい作品です( ^ω^ )
1件1件
青空にのびのびとして、気持ち良さそうな梅の花ですね。 梅は蕾も可愛いのですが、丸い蕾がポツポツと見えるのがとても良いです。 青空を背景として正解ですね。 細い枝の先に咲いた梅の花が、まるで少女の髪
1件2件
んー!!ってほんま手を伸ばしとるみたい。 素敵ですね。 また空が眩しいー 絶妙な一枚と素敵なメッセージに唸ってまった。 スターありがとうございました。
ネタバレあり
1件6件

この作者の他の作品 176件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/3/2

更新日:2015/3/2