鶯の声を聞きながら♪
鶯の声を聞きながら♪
302スター 568PV

作品説明

梅に鶯と言いますが、花の蜜を吸うのはメジロでして、鶯は蜘蛛や昆虫等を好みます。 この日も近くの藪で鶯の囀りを聞きながら、梅に来たメジロを📷 メジロの素早い動きに翻弄されました😅

感想・レビュー 3件

メジロがバッチリ撮れていて、ちゃんとポージングしていてくれて、すごいですね(ノ∀`)
ネタバレあり
2件
こんな風にお腹を見せて蜜を吸っているのを見ると、昔、父がメジロを飼っていたのを思い出します。 華奢な足で梅の枝を掴んでいるのを見ていると、可愛いですね。 お腹を触りたくなります(*^^*) 可憐な
1件1件
どっちも藪好きですもんねぇ(笑) 梅も綺麗に咲いてますのン(^◇^)
1件1件

この作者の他の作品 9,812件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/3/5

更新日:2015/3/5