うつろいゆく
うつろいゆく
41スター 202PV

作品説明

今年も春が来て、また新年度が始まりますね。 そして、また去り行く電車のように、あっという間に1年が過ぎて行く。 毎日を大事に生きていかないと。

タグ

感想・レビュー 3件

初春の一枚。 何気ない日常も大切な一瞬。 そんな事を感じさせる写真です。 電車と花♪が和美さんらしいです(o^^o)
1件1件
こういう構図もあるのか!とびっくり(*^^*) 陽射しも綺麗で、見ているとその場所に立っているような気持ちになってきて、不思議。 綺麗だなぁ~(*´艸`*)
1件1件
過ぎて行く電車をみおくるような梅の花。 物語性を感じて良いですね(*^^*) 電車の色も良いです。 和美さん、フォトコンテストご参加ありがとう御座いました。
2件

この作者の他の作品 83件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/3/15

更新日:2015/3/15