全く参加出来てないのに、アレですが 個人的には、やっぱり先生に勝って欲しいかなと …じゃないとホラ、先生としての威厳とか…ね?← ではでは、失礼しました
BOSS的な目線からセツハ先生で!!! 我等が大将が負けるはずが(ry
参加しているのにROM状態ですみません。あひゃあ。個人的には、先生に勝ってほしいですね。生徒たちをボロボロにして…(ry。うわ、他の親さんごめんなさい。痛い。石投げないでっ。以上、依神からでしたwww
さーせん(´-ω-`)ゞ←雪崩おきる展開にした張本人 私としてはやっぱりがんばってきたんだから勝ちたい、ですね。
アタシはセツハ先生に勝ってほしいです(´▽`)ノ 負けた生徒達は、今まで以上に訓練を頑張ってもっともっと強くなっていって欲しい… という思いでふ(`・ω・´)/

/1ページ

5件