拝見させて頂きました きゅーん(///∇///) Heart鷲掴みの可愛さ しろくまちゃんのキュートな瞳 万年筆が効いています 楽しませて頂きありがとうございました。 かわいーーぞ(’-’
6件2件
か、かか、可愛すぎる!!(≧∇≦) 凄くいい!!*\(^o^)/* 色合いは爽やかで北海道の自然を感じるし。 クマちゃんにペン! なんと癒されるイラスト、いやシンボルマークなのでしょう! 素晴ら
どさんこサークルに相応しい! 北海道ならやっぱシロクマや(=゚ω゚)
3件2件
こんなかわいいシロクマちゃん見たことない(≧∇≦*) この子を見た人たちは、みんな癒やされますよ(//∇//) 北海道には、こんなかわいいシロクマちゃんがいますよ~☆ ペンもいい! サークルで
11件
めっちゃかわいいです|д゚*)☆ ぬいぐるみにされたら、ぜひ欲しい(*´∀`*) 北海道はかわいいものがいっぱいでうらやましいです。 北海道の形からして絵になります。 (福岡なんて、シルエット見せ
1件

/1ページ

5件